2012年2月20日月曜日

Nonuガールズの大阪珍道中~女子トーク堪能編~。

アタシ達三人が大阪行きを決めたのは、試合のちょうど一週間前のことでした。


金曜の昼間に大阪入りするのが理想だったのですが、


それぞれの仕事の都合により、午後7時26分東京発のこだまで新大阪へと向かいました。


東京駅に隣接する大丸で選んだワインは、当然新西蘭のもの。



冷えているものが売られていたら、こっちにしたんですけどねー。



ワインに合うお惣菜もバッチリ買い込んで。



はい、酒盛りスタート、もといしゅっぱーーーーつ。



新大阪までの乗車時間は4時間。



調子に乗って車内販売のミニボトルを追加購入したのは、ハイ、アタシざんす。


お酒もNonuトークも進み、あっという間に新大阪に着きました。



地下鉄に乗り換え、ホテルにチェックインしたのは日付が変わった土曜の午前0時半前。



朝起きてカーテンを開けたら一面雪景色、なんてことになりませんように・・・と祈りつつ。



女子トークも切り上げて、とっとと就寝。



翌朝は、ホテルのカフェで朝食を済ませてチェックアウト。




朝からカレーパンにクイニーアマン、ゆでたまごにスープ、サラダ、


コーヒー2杯を注文したツワモノが約一名おりましたが、


本人の名誉のために誰かは秘密にしときます…って、三択ですけんど。


夜8時47分新大阪発ののぞみに乗るまで、残り11時間。



花園堪能編に続く。

拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

この新幹線+ホテルのツアーはトヨタ、
ヤマハ見に行くときに使ったことあります。
せっかくの関西旅行時間が時間だけに
観光できなくて残念ですよね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、新幹線で日帰りで行くよりも、新幹線を使ってさらに泊った方が安上がりってなんだか不思議じゃないですか?????
確かに、現地滞在時間が24時間に満たないハードスケジュールの二日間でしたが、ちゃんと観光もしましたよ。また別途書きますね。

bowpa さんのコメント...

確かに思います。飛行機でも同じですね。
新幹線こだまで新大阪はきついですよね。
帰りは上乗せしてでものぞみ乗りますよね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、アタシは乗り物好きなのでこだまでも実はOKなんですよ。
でも、のぞみだと2時間半なので、こだまの4時間に比べるとあっという間でした。車両もキレイだったし席も広いし、良かったです。