2012年3月14日水曜日

料理ができるラガーマンはステキ。

今日はとっても手抜きで参ります…。




でも、見て笑っちゃった動画二連発。


ウェールズ代表のRyan Jonesと英蘭代表のTom Croft、


ジェントルマンのセンス対決三本勝負。


まず第一回戦は、ウェディングドレスに合うブーケ作り。



アタシもお姫様抱っこしてほしー、と思ったのはまーこ。だけじゃないはずよねー。


まーこ。の好みとしては、Tom Croftの方が好きです。


二回戦は、ミートボール入りのトマトソースパスタ。


ミートボールももちろん手作りです。




第三回戦のお題目はなんだろう…。






拍手する

2 件のコメント:

DarkRum さんのコメント...

お姫様抱っこは多くの女性の憧れかと(^^ゞ
私もTomの方がいいなあ~(笑)

結婚式に8センチのシークレットシューズを履かされた我が家の旦那さんは絶対無理(^_^;)
いいなあ♪

でもラガーマンって結構繊細でちょっとびっくりしました。
3回目も楽しみに♪

まーこ。 さんのコメント...

DarkRumさん、Tom Croft、新西蘭のQueenstownでフリータイムで歩いているところにでくわしましたが、おっきくてカッコ良かったです。

8cmのシークレットシューズとは、こんなところで暴露しちゃってダイジョブですか???

ミートボールのパスタは食べてみたいですねー。