2012年3月15日木曜日

Brad Thorn、只今Leinsterにレンタル中。

舌下腺炎という聞き慣れない病気になっちまったまーこ。です。


喉が痛いです…。


「こぶとりじいさん」ならぬ「こぶとりねーさん」になっています。


ダレデスカ、コブトリバーサンジャナイノ?ナンテイッテルフトドキモノワ???


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


ということで、二日連続ですけんど超手抜きで参ります。


前から気になっていた、元All BlacksのBrad ThornのLeinsterのレンタル移籍


やっぱりホントでした。


All Black lock Thorn joins Leinster
(Rugbyweek.com 2012/03/07)


3月5日の週には、既に愛蘭のDublin入りしてたみたいですね。


3ヶ月間の期間限定、レンタル移籍だそうです。



「日本でのプレーはどうですか?」という問いに、


「All Blacksの優勝パレードが終わって、自宅に戻って引っ越しの準備をして、


月曜の飛行機に乗って日本に来て、その週末の試合にはもう出場してました~。」


とは言ってますけど、特に日本の生活やトップリーグのことには触れてないのが気になります。


「やっぱり英語圏の方がいいなー。」なんてことにならないと良いのですけど…。



拍手する

0 件のコメント: