2012年4月2日月曜日

東京せぶんず。の秩父宮はこんなんでした。

せっかく秩父宮で楽しい一日を過ごしたので、現場レポートをしときます。


まぁなんとでっかいトーナメント表…。


休みなく試合が続いたおかげで、どこが勝ってどこが負けたんだか、もうわけわからん…。




こちらの建物はなんでしょう???



あ、お宝グッズ発見 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




チャリティーオークションにかけられる品々が展示されていたこちらの建物は、


ビッグスクリーンで試合を見ながら食事ができるようになっていました。



売店では大会プログラムを買いました。



こちらは「ふぁいと~、いっぱぁぁぁつ!」でおなじみのスポンサーのゲームコーナー。


ちなみに、挑戦してるのはフィジーの選手でございまーす。。。


なんだ、なんだ、この人だかりは…。



日本代表の村田監督の取材でした。


試合と試合の間の休憩時間が全くないので、


お手洗いと売店に行って、ブログ用の写真撮影をして(←本末転倒)、


自分の席に戻ると一試合終わっちゃってました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


Aちゃんは、フェイスペインティングならぬハンドペインティングをしてもらってました。 (無料)



はい、応援グッズ。こちらも無料。


あら、なんかこれ、見覚えあるのよね…。


スポンサーが同じだったのですな。



これから数時間後、グラウンドに乱入してしまったカンガルー。


会場係員のおにーさんの見事なタックルで、あっという間にとっつかまりました…。


えーっと、次はイケメン特集。


拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
セブンズ前日セブンズガーデンは
日本代表の記者会見があり、その後
村上晃一さんがMCとなり軽いセブンズ
前夜祭やってました。
パンフ顔写真があれば・・・。
おなじみのドリンク数え切れないほど
飲みました。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、アタシ、ファイトいっぱぁぁぁつドリンク、全く飲みませんでした、残念。
パンフレットねぇ、ホントになんで顔写真載せてくれなかったんでしょうね。
サインもらったり、写真撮ってもらったりしていたちびっこ達(大人も含めて)どれが誰のサインで、誰と写真撮ったのかちゃんとわかるんですかね???