2012年4月3日火曜日

秩父宮はイケメン天国。

今日は、先週の土曜日以上のスゴイ嵐がきてますね。


会社の人事部から「定時前に帰って良し!」というお達しがでたので、


まーこ。はランチタイム終了後にさっさと撤収。


三時前には自宅におりました。


予定外に早く帰れたので、今日は二部構成で参りまーす。


セブンズのいいところは、


一日のうちにお気に入りのチームの試合を何試合も見れるとか


(↑「朝から晩までラガーマンに見とれていられる」とも言う)



たくさんのチームの選手をいっぺんに見れるとか(←「世界中のイケメン大集合」とも言う)



気軽に選手がサインや写真撮影に応じてくれるとか



休憩中の選手がフツーに観客席に座って試合を見ていたりとか



まぁ、とにかく選手との距離が近く、秩父宮がイケメンで溢れかえっておりました。


中には、前歯が足りない殿方がいたりとか、


罰ゲームで腕立て伏せさせられていたりとか(注;試合前のウォームアップです。)



多分、アタシの大根足よりも太いかもしれない程、逞しい二の腕の殿方が目の前に現れたりとか



村田監督もファンサービスしてました。



試合の真っ最中にゴール脇では次の試合のチームがアップ中、


さらに試合を終えたチームの殿方がファンサービス中だなんて、


こんな光景、15人制じゃありえないですもんねー。




試合も気になるけど、その向こうでアップ中の真っ黒チームも気になるーーーっ。

 


ちなみに、今回、アタシが特に気になっていたのは英蘭でした。


トライゲッターのMat Turnerと (*゚ー゚*)ポッ



Tom Mitchellがお気に入り。 (⌒・⌒)ゞイヤァ



決勝戦の濠太剌利対サモアが始まると、



三位決定戦を終えた英蘭と新西蘭の殿方が、



ファンサービスのためにバックスタンドにやってきたので、さぁ大変!!!



試合も見たいしーーーーっ



でも、目の前に、イケメンがいっぱい…。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


でもやっぱり、試合、見ないとーっっっ。



アタシもちびっこになりたい…。



次はちょっとマジメに。

拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
試合中でも自分らの試合が終わると
場内一周するのはいいですよね。
ただ試合に集中できませんが。
結構サイン貰いましたが意外なところでは
ラパセ会長にサインを貰いました。
自分はENGのDan Nortonがかっこよかった
です。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、リコメが遅くなってゴメンナサイ。そうなんですよねー、試合も見たいしサインもらったり写真撮ってもらったりもしたいし。
ラパセ会長のサインもらったんですか?それはかなり貴重ですね。
Dan Nortonに限らず英蘭はみーんなかっこよかったです。