2012年6月25日月曜日

Nick Evansにサインをもらい損ねたTwickenham。

せっかくなので、試合の前後の様子も載せちゃいまーす。


さすがラグビーの聖地ともなると、グッズ販売のお店も豪華です。



どことは言いませんけど、テント + 長机 + パイプ椅子の即席の売店とはわけが違います。



正面のゲートから中に入ると、黒山の人だかりができていたので、


既に麦酒の匂いのプンプンするオジサマ方の中を潜り抜けると


大きな大きなトロフィーが鎮座してました。



THE SPRIT OF RUGBYだなんて、カッコよすぎじゃないっすか?????



それにしても、この人だかりはなんだろう???と思っていたら


Leicester Tigersのメンバーがスタジアム入りするところだったのでした。



そんでもって。


まーこ。の席はちょうどゴールラインのあたりだったんですけんど。



ハーフタイム中には、すぐ近くでこんな光景発見。



アタシのお気に入りのMark Cuetoが、ゲスト解説者だったみたいデス。



その隣の殿方もなかなかステキですけど、どなたかしら?????



Mark CuetoはまだまだSale Sharksで現役ですけど、英蘭代表からは落選。



でも、近くで見れたから満足、満足。カッコ良かったなぁ…。


試合が終わると、今度はこの試合で20得点を挙げたNick Evansのインタビュー。



まーこ。がラグビーにハマった時には、すでにAll Blacksを卒業していたNick Evans。


昨年のワールドカップで、Dan様のバックアップとしても幾度となく名前が挙がった彼のプレーを


やーーーーっと見ることができました。


表彰台の撤収作業も見届けてしまいました。



外に出ると、再び「THE SPRIT OF RUGBY」の前に人だかり。


アフターマッチファンクションを終えた選手を待っているファンの皆さまでした。


(↑アタシも、そのうちの一人になってみましたけど、何か?)


先にでてきたのはLeicester Tigersの面々。


こちらは、All BlacksのキャップをもっているScott Hamilton。



あのー、ほそーい三つ編みがメッチャ気になるんですけど、Manu Tuilagiさん…。



お兄さんのAlesana Tuilagiは間もなく日本にやってくるはずでしたよね、NTTコムでしたっけか?



特にガードマンに遮られることもなく、もみくちゃ状態でした。



あ、All Blacksのキャプテンとしてりっちー。に続くキャップの持ち主のSean Fitzpatrickだ~。


(間違ってたらゴメンナサイ、です。)


 
続いて、優勝したHarlequinsのメンバー登場。



ふと気付いたんですけんど、皆さんスーツじゃないのね。。。。。



放送禁止ギリギリ?のこの後ろ姿は



今期、英蘭代表に再び選出されたUgo Monyeでした。



写真撮影に夢中になってしまったアタクシですけんど。


香港で、Harlequins&元英蘭代表のNo.8、Nick Easterにサインをもらいました。



「えー、行ったの?」とビックリされました。 (^ ^;)ゞ



Nickつながりで、Nick Evansにもサインもらっておけばよかったと


今さら後悔しているアタシです。


だって、こーんな近くにいたんですもの…。










拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
グッズの売店いいですね。
何か買ったのですか?
Easter以外にサイン貰ったのですか?
Evansは何故に?
トロフィーもいいですね。持ってみたいです。
Alesanaはやっと公式に発表されましたね。
他にもサモア代表選手来るのですが未だに
発表されず。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、グッズは特に何も買いませんでした。Nick Evansにサインをもらい損ねたのはですね、普段、写真を撮るときはデジイチのおっきなカメラを使っているので両手がふさがっちゃうんですよ。お友達に写真を撮ってもらうときは小さなデジカメなんです。デジイチのカメラ + (小さいデジカメ + )チケットとペンを全部用意するのは無理でして…。

ちなみにこのトロフィーは、とーくに置かれていて一般人は全く触ることはできませんでした~。