2012年8月28日火曜日

Dan様、Twitterデビュー。

アタシの場合、最近はもっぱら閲覧のみになっているTwitter。


ラグビー選手の場合、


昨年のワールドカップ期間中はTweet禁止になるチームがあったり


失言で問題になる殿方もいたりしますけど。


でもきっと、Dan様ならそんなことは絶対にないでしょう。




Facebookには彼のオフィシャルファンページが存在し


Honorさんとの婚約発表は、このページを通じて行われました。


しかーし、Twitterをはじめたことがニュースになるって


やっぱりスーパースターってことですよね。


(www.stuff.co.nz 2012/08/28)

うーん、これからどんなことをTweetしてくれるのか、とっても楽しみです。





拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
Dan様がTwitterするだけでニュースに
なるなんて。てっきり前からやっているの
かと思ってました。

関係ありませんがTwitterというと最近
Victor Matfieldが来日してたのを離日
してからTwitterで知ってショックでした。

むろけいこ さんのコメント...

初めまして。

しばらく前から
いつも楽しく拝見させて頂いていたのですが
思い切って初コメントです。

偶然、奥様のHonorさんのtweetから
DanさまのInstagramを発見して
これは、twitter始める日も近いかも。。。と
思っていたのですが、ついに!ですね。

しかも、2日目にして質問タイムを設けてくれるなんて。。。
人柄がにじみ出るような、tweetになりそうで
楽しみです。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、たった二日ですでにフォロワーが3万人を超えました。

Victor Matfieldはほんの数日だけ日本に来ていたみたいですよね。サントリーの練習にアドバイザーで来てた感じですかね。平日だったこともあり、ファンの方は練習の前後に写真を撮ってもらったりサインをもらったりして至福の時を過ごせたみたいですよ。

また来てくれるといいですね。

まーこ。 さんのコメント...

むろけいこさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
「思い切って」ってそんなにビビらずにコメントしてくださいね。これからもよろしくお願いします。

質問タイムは、ちょうど日本のランチの時間と重なったのでとってもラッキーでした。もちろん全ての質問に答えていたわけではないと思いますけど、かなりの量を裁いてましたよね。

ホントに性格のいい人なんだろうなぁ…。