2012年10月13日土曜日

香港足球舎。

皆様、こんにちは。


実はまーこ。は現在出張で香港におります。


コメントをくださったbowpaさんとKaraさん、


リコメができなくてすいませんでした。


帰国したらちゃんとリコメしますね。


今日は秩父宮には行けませんでしたが、


「香港足球舎」に来ています。


えーっと、横文字にすると


Hong Kong Football Club


日本対香港の試合が行われたこともあるスタジアムで


香港のクラブチームのリーグ戦を観戦中。


誘ってくれた友人は、


アタシがスタジアムに着く前に出場した試合で負傷。。。


SBWはいないけど、


かつてイングランドでプロ選手だったとか


セブンズでスコットランド代表だったとか


インターナショナルレベルのプレー経験のある選手も何人かいるそうで


さっきは、SBW顔負け?のオフロードパスからトラーーーーイ


なんてシーンもありました。


やっぱり週末はラグビー観戦しないとねー。
拍手する

0 件のコメント: