2012年11月27日火曜日

Dan Carter、来年パパに。

今日は朝からおめでたいニュースがありました。


Dan様、来年にパパになるそうです


(とても胸の高鳴るニュースを皆さんにお知らせする時が来たと思いました。
妻が妊娠21週目に入りました!
パパとママになることについて、二人共とてもワクワクしています。)

昨年12月9日の極秘挙式に続くおめでたいニュースということで


新西蘭の報道サイトはこのニュースが載っていないサイトは無いほど。


今週末に代表チーム同士の対戦を控えたRFU(英蘭協会)までお祝いのメッセージを送ってました。


美男美女のアスリートカップルのお子さんですから


そりゃー、見た目は絶対に可愛いでしょうし、運動神経も抜群なんだろうなぁ。。。。。


Dan様のお父様は、マスコミの取材に対し


「とにかく健康に生まれてきてくれればそれでいい。」とコメントしてましたが


「男だったら将来はAll Blacksか?」なんてことを周囲が期待するのは当然でしょうね。


まーこ。は、同じ女性として


夏と冬、お腹が大きいので大変なのはどっちだろう???とか


妊娠初期の頃ってまだ現役バリバリでホッケーの試合に出てたんじゃなかったっけ???とか


むしろ奥様の体調が気になってしまったりします。


出産予定日は来年3月後半から4月だそうです。


そして、2015年の次のワールドカップが終わったら、


Jerome KainoやShane Williamsのように


「家族と過ごす時間を大切にしたいので。」


とかいう理由で日本に来ちゃったりして?????


または、新西蘭で家族全員でこのブランドのモデルとか?????



とにかく、おめでとうございまーす。





拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...


こんばんは。
おめでたいニュースですね。
Dan様もたまひよですか。
無事に生まれてくることだけでとれだけ奇跡
かと思いますがね。
運動神経は母親似という話が・・・。
何とも言えませんが。
冬の寒さは着込めば何とかなりますが、
夏場は結構きついと思います。
TLに来る外国人は子供が小さいから来てて
結局本人は残りたくても教育の面で母国に
戻る選手いますね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、たまひよ、あ、そうですね。女の子の場合、顔が父親に似てると美人になるって言いません???
妊婦さんにとっては、夏の暑さも大変でしょうけど、風邪をひきやすい冬の体調管理もなかなか大変だと思います。(←あくまでも人から聞いた話。)トップリーグは、試合会場にチームのジャージを着た外国人のちびっこ達とそのママさん達がいるのをよく見かけますけど、きっと選手のご家族ですよね?確かに日本だとインターナショナルスクールも限られてますしね…。