2012年11月26日月曜日

Tom Donnellyの右足に何が!?(後篇)

試合当日のウォーミングアップ中に急遽欠場が決まったTom Donnelly。


幻のメンバー表。



ハーフタイム中にベンチから姿を見せましたが、その表情は曇っていました。



そして後半。


いよいよこの人がスタンバイ。


それにしてもすごい脚力です。




Shane Williamsはこの日も2トライを決める活躍を見せました。



何人ものタックルをするりと抜けてあっという間に独走態勢に入ってしまいます。



こんなに体が傾いてもビクともしません。



あっという間にするりと抜けて、そして体勢を戻して加速→独走。



 最後は余裕のトライ。



Dave Walderとの交代ということで、もしかしてコンバージョンキックは…と思いましたが


この日は一本も蹴りませんでした。(残念) 


試合はダイナボアーズが快勝しました。



でも、Tom Donnellyに続き心配な光景。


Dave Walder、後半に交代する時に少し足を引きずっていました。



こちらの右足も…。



大丈夫ですかね…。




試合終了後に以前に撮ってもらった写真にサインをもらったのですが、


その時に「大丈夫ですか?」と声をかけたところ


この日のアクシデントはホントにウォーミングアップ中に起きた突然のことで


本人も原因がわからないとのこと。


「I should be able to play next week.」(来週はプレーできるはずだよ。)


という言葉を聞いて一安心。


もしかしたら、病院に検査に行ったりするのかもしれませんけど


重症でないことを祈るばかりです。


だってまだ日本でジャージー姿見たいですもんね。 


あ、「なんですぐブーツを脱いじゃうんですか?」って聞くの忘れた…。



拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...


こんばんは。
Donnellyは疲労の蓄積や気候等何かしら
影響したのかもしれませんね。軽症願います。
Walderもちょっと心配ですね。
S.Williamsは何であんな簡単そうに
抜けるのかいつも不思議です。
待ちはしたんですか?
大一番も見に行けないのでまーこ。さんの
ブログ頼みです。多分行かれるであろうから
楽しみにしてます。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、ラグビーに怪我はつきものとわかっていても、やっぱりそれでせっかくのジャージー姿が見れなくなるのはファンとしては一番避けたいですよね。
Shane Williamsのミラクルステップはホントにミラクルです。ゴール裏から見たら、どういう走りをしているのかがわかるのかもしれませんね。
今週末ですか?さて、どこかのスタジアムには行こうと思ってますけどねー。