2013年2月14日木曜日

「もうトレーニング始めちゃったよ。」 by Shane Williams。

日本選手権の試合が残っているチームは4チームだけ。


それ以外のチームはシーズン終了となり、退団する選手の名前が発表されたり


外国人選手の方々は、自国に帰って休暇を過ごしていたり


もしくは既に新しい(または元の)チームに合流していたり。


んでもって、とっても気になるのはやっぱりこの人です。


今週前半にウェールズに戻ったようですけど、


水曜にはこんなこと言ってます。


「シーズンが終わって3日しか経ってないけど、もう筋トレしちゃってるよ!


二十歳の時には、こんなこと全然思わなかったんだけどね!!!」


これって、来季も三菱重工相模原ダイナボアーズでプレーするってことですかねぇ…。


それとも当初の予定通りにOspreysに戻り、もしかしてもう一回現役復帰しちゃうとか???


昨年10月のウェールズのメディアのインタビューでは


「家族が望むなら、日本での生活を延長してもいいと思ってる。」


って言ってたけど、どうなんでしょうか…。


(2012/10/26 Walesonline.co.uk)


Twitterでは、「もう一度、赤龍のジャージーを着てピッチに戻って!」という


ウェールズサポーターからのメッセージをよく目にしますが、


Shane Williamsの返事は頑なに「NO」。


ダイナボアーズでShane WilliamsとチームメイトのDave Walderは


「チームに残るの?」という質問に


「まだわからないな。そうしたいけど、いろんなことがなかなか進まないから。」


とのこと。


気になる~っ。



拍手する

2 件のコメント:

bubu さんのコメント...

自分は、今シーズンは2回しか生で見る機会が無かったので、シェーン・ウイリアムスには来シーズンもぜひ日本でプレーしてほしいです。

来シーズンはもっと見たいなあ。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、あれ2試合だけだったんですか?私は一体何試合見たんでしょうか。。。まだまだ現役で頑張ってほしいですよね、もちろん日本で。