2013年2月15日金曜日

Kelly Brook、Thom Evansと破局&Danny Ciprianiと元サヤ。

本日は、芸能三面記事でございます。


英吉利のセクシーモデルとして知られるKelly Brook。


8歳年下の元英蘭代表のDanny Ciprianiと約2年付き合って破局。


その後、6歳年下の元蘇格蘭代表のThom Evansと交際し、妊娠を発表するも流産。


その悲しみを乗り越えた超美男美女のカップルは羨ましい限り…と思ってたんですけど。


別れちゃったんですって…。



(2013/02/01 dailymail.co.uk)




「少し前のことですが、トムと私は、お互いに別々の道を歩んでいくことにしました。


他の誰かが関わっているということは一切ありません。」


と、Kelly Brook本人がTwitterで破局を認めたのが2月1日のこと。


でーもーー。


その破局の理由というのは、元カレ、Danny Ciprianiの存在らしいというのがもっぱらの噂。


Thom Evansと付き合っている間、


「友達同士」としてKelly BrookとDanny Ciprianiが何度も会っていたのが


Thom Evansは我慢できなかった…ということらしい。


「元カレと友達関係を続けられるか?」


「カノジョが元カレと会うのは許せるか否か?」


って、世界共通のカップル&ガールズトークのお題目になるんですね。


そして、この破局の発表から10日後には


「Kelly BrookとDanny Cipriani、元サヤに。」という報道がでてました。


(2013/02/11 dailymail.co.uk) 


一般読者のコメントとしては


「あんなにステキなThom Evansより遊び人のDanny Ciprianiを選ぶなんて!」


という意見が大多数。


アタシもそう思う…。


Danny Ciprianiといえば、「武者修行」として濠太剌利のMelbourne Rebelsに入団するも


お酒のトラブルに絶えることの無い女性の噂、そして2年の契約を途中破棄して帰国。。。


ということで、どうしてもイメージがね…。


24歳の若さで首のケガのためにラグビー選手としての前途を断たれたThom Evansは、


エンターテイメントの世界に入り、モデル&俳優として頑張ってます。


日本で放送されるほどのメジャーなドラマや映画の出演はまだありませんけど


頑張ってほしいなぁ…。


にーちゃんのMax Evansは、今も現役の蘇格蘭代表としてSix Nationsに出場してますね。


蘇格蘭の試合を見るたびに、このニュースのことが頭をよぎるまーこ。でした。。




拍手する

2 件のコメント:

けい さんのコメント...

T.エバンス。
数年前の六カ国対抗で激しいタックルを受けて全く動かないシーンが衝撃的でした。
恐らくそれが引き金でラグビーはリタイヤしましたが、別のステージで頑張っているんですね。

D.シプリアーニ。
一応、イングランドのキャップは持っているようですが、そのプレーぶりは全然印象が残っていないんですよね。
ですが、彼ほど、ラグビー選手にもかかわらず、ラグビー以外のネタでよく名前を目にする選手は珍しい。
『プレー』よりも『プレイ』に夢中なんでしょうか・・・・。
冗談は兎も角、まだ25歳ですし、ラグビーでもう一花咲かしてほしいですね。

しかし、この二人の世界的ラガーマンを手玉に取る(?)この女性、よほどの方なのでしょうね・・・・。

まーこ。 さんのコメント...

けいさん、リコメが遅くなってごめんなさいね。

そうです、Thom Evansはこのページにも埋め込んであるYouTubeにもありますが、2010年のSix Nationsのウェールズ戦でLee Byrneと接触してそのまま動けなくなり、担架で運ばれそれがきっかけで引退となりました。Danny Ciprianiは、シングルマザーのお母さんがタクシーの運転手をして彼を育てたそうで、そんなお母さんのためにも頑張る!と言っていたインタビューか何かをずいぶん前に目にしたのですが、どうしてもクリーンなイメージが定着しませんね、彼。

Kelly Brookは、ある意味、ラグビー(選手)好きな女性にとっても羨ましい存在なんではないでしょうかね?