2013年8月8日木曜日

Danny Cipriani、浮気がバレて捨てられちゃいました…。

先日、愛蘭代表の殿方は、奥様やカノジョがとびきりの美人ばっかりと書きましたけど。


祝!Jonathan Sexton結婚 & 愛蘭代表は美女がお好き。 


今日は英蘭から破局のニュースです…。


元英蘭代表で、一昨年にはSuper RugbyのMelbourne Rebelsでプレー、


現在はSale Sharksに所属するお騒がせ男と言えば「Danny Cipriani」。


今年の一月に復縁した、ぼんきゅーぼん体型のモデル兼女優のKelly Brookに捨てられちゃったんですって。


Kelly Brook 'dumps Danny Cipriani after discovering he was sexting brunette... amid claims he cheated with other women'
(2013/08/07 www.mailonline.co.uk)


Kelly Brook 'rang the woman Danny Cipriani was sexting off rugby player's 'secret' phone and contacted six other girls he slept with'
(2013/08/08 www.mailonline.co.uk)


原因は、Danny Ciprianiの浮気。(しかも6人も!!!)


彼がナイショにしていた携帯を発見したKelly Brook、彼が複数の女性に送ったいろんなメッセージを見て


激怒して彼を家から追い出しちゃったんだそう。


Twitter等で公開していたラブラブツーショット写真もぜーんぶ削除しちゃったんですって。



まぁ、赤の他人のアタシが言うのもなんですけど、


Kelly BrookはなんでDanny Ciprianiの携帯見ちゃったんでしょうかね…。


もちろん、悪いのは浮気したDanny Ciprianiですけどね。


4月に泥酔したDanny Ciprianiがバスに引かれて大怪我をしたときに


Kelly Brookは献身的な介護をしてましたけど


その時も彼は浮気メールを他の女性に送ったりしてたんですって。


彼女は元蘇格蘭代表のThom Evansと付き合っていた方が絶対に幸せになれたと思うんですけどね。


Kelly Brook、Thom Evansと破局&Danny Ciprianiと元サヤ。



ちなみに、Thom Evansが現在付き合っているのは亜米利加生まれの加奈陀人女優のJessica Lowndes。





実はこの女性、Danny Ciprianiの元カノだったりするのですよ。


'It's early days but it's very promising': Kelly Brook's jilted ex Thom Evans 'dating Danny Cipriani's former flame Jessica Lowndes' 
(2013/03/03 www.mailonline.co.uk)


ってことは、Thom EvansもDanny Ciprianiも女性の好みが同じなんでしょうね。


Danny Ciprianiは、Kelly Brookとヨリを戻したいそうですけどどうなることやら…。


この二人が破局したのは今回が二度目。


二度あることは三度ある、ってなことになりますかねー。。。。。


以上、ラグビー三面記事でした。



拍手する

0 件のコメント: