2014年11月22日土曜日

まーこ。@ウェールズ・カーディフより。

 


ちょっと御無沙汰しています。 


1週間ほど前から休暇でイギリスに来ています。


都内の自宅を出てからホテルにチェックインするまで丸々24時間。


ロンドン経由でスコットランドのエジンバラに向かい、テストマッチを観戦してきました。


 

その後、ロンドンに移動。


ちょびっと仕事をして、バースを経由し、現在はウェールズのカーディフにおります。


今回は、テストマッチを3試合とリーグ戦を1試合の計4試合を観戦します。


前半は一人旅、後半は日本からラグビー通のお友達が合流します。


12月初に帰国するまであまりブログは書けないと思いますが


ネタはたくさん集めて帰ります~。

 
拍手する

4 件のコメント:

郡山人 さんのコメント...

成田から24時間ですか?来年の予行練習ですね、来年のチケットも買えましたか?

まーこ。 さんのコメント...

郡山人さん、リコメが遅くなってごめんなさいね。私の飛行機は、羽田→ロンドン、ロンドン→エジンバラでした。自宅をかなり早めに出たのと、ロンドンからエジンバラに向かう飛行機に乗り換えるのにかなりの余裕を取ったので、都内の自宅を出てからエジンバラのホテルにチェックインするのに合計で24時間をかけました。ワールドカップのチケットは、Rugby Community Ticket programmeを利用したこともあり、希望していたチケットのほとんどは手に入りました。

郡山人 さんのコメント...

来年のワールドカップのスコットランド戦チケットしました。あとは宿と航空券。まーこさんは一ヶ月お休みですか("⌒∇⌒")?

まーこ。 さんのコメント...

郡山人さん、チケット取れてよかったですね。日本対スコットランド戦の行われるグロスターは極端にホテルが少ないところなので早めの手配をお勧めします。(行ったことがあるので)
アタシは比較的休暇の取りやすい会社に勤務していますが、さすがに1カ月の休暇は無理ですね(笑)