2015年7月20日月曜日

アイルランド代表が出演するセーフティビデオが見たい!

航空会社とラグビーチームと言えば、アタシの場合、真っ先に頭に浮かぶのはAll Blacksなんですけど。


(残念ながら2011年のワールドカップの時に国内線に数回乗っただけ…。こちら☆


アイルランドの国営航空会社、Aer Lingus(エアーリンガス)とIRFU(Irish Rugby Football Union)が


パートナーシップを結んだんですって。


(http://www.aerlingus.com/)


期間は3年で、6 Nationsでアイルランド代表がヨーロッパ圏内を移動するときには


エアーリンガスを利用するんだそう。



早速、Tommy Bowe, Rob Kearney, Robbie Henshaw, Conor Murrayの4選手が描かれた機体も登場。


もしかして、ニュージーランド航空みたいに機内サービスで出てくる紙コップも


そのうち選手がプリントされたりするのかしらん???



アタシは2013年にアイルランドを訪ねた時にエアーリンガスを利用しました。


 

北アイルランドのベルファーストの空港では、Ulsterチームの殿方がお出迎え~。




って、これもそのうちアイルランド代表バージョンになるのかしら?????


アイルランドの4つのプロチーム(Ulster, Leinster, Munster, Connacht)から一人ずつ選手を選び


ブランドアンバサダーに任命するんですって。





機体に描かれた4選手がアンバサダーなんですかねー。


Tommy BoweはUlster、Rob KearneyはLeinster、Robbie HenshawはConnacht、


Conor MurrayはMunsterの所属ですよね…。


そしてそのアンバサダー4人が大西洋路線のセーフティビデオに登場するんですって。


大西洋路線ってことは、ダブリン~北米とかってことか…。


エアーリンガスは日本やアジアへは就航していないんですよね。


今のセーフティビデオは、まぁごくごくフツーの感じですけど(こちら☆)、


ラグビー選手バージョンは動画サイトで一般公開してほしいデス。


そういえば、オーストラリア代表Wallabiesの冠スポンサーはカンタス航空ですよね。


W杯に向けて、Wallabiesバージョンの機体のデザインの人気投票を実施中。




アタシはBが好みかなー。







拍手する

0 件のコメント: