2016年9月22日木曜日

パナソニックワイルドナイツ、史上初の四連覇に黄信号!?


ド素人的発想としてはですね。

  
開幕前は、野武士軍団ことパナソニックワイルドナイツがぶっちぎりの強さで


トップリーグを勝ち抜いて四連覇するんじゃないかと思ってたんです。


 

だって、三連覇を達成した「絶対王者」という事実に加え


今季から加入した選手の皆さんの名前も超豪華。



 
やろうと思えば、トップリーグに二チーム送り込めるんじゃん?????


ってな感じすらするほどじゃありません?


 



先週のサントリー戦はまさに「完敗」という気がしました。


 

なんかこう、ちぐはぐというか、何かがかみ合っていないような感じがしなくもない…。



 
(ただし、それ以上のことは全然わかんないんですけど。)



  
先週末の試合は、パナソニックに勝ってほしいな~と思いながら見てたんですが



 
前半を終えたところでリードを許し



 
結果的には後半になっても勢いを取り戻すことなく更にさらにリードを広げられ


 

見ていて「あー、これは勝てないかも…」と思わざるをえませんでした。






どうしちゃったんでしょうね?????




トップリーグが始まってまだ第四節が終わったところですから


これから順位が変わる可能性は大いにあると思うとは思うんですが…。



 
アタシ、今季はまだパナソニックの勝利を目の前で見てないんですよ。 


秩父宮と特に相性が悪いわけじゃないとは思うんですけど…。


次は今季最後のナイターの9月30日のNTTコム戦。




 今季初の秩父宮での勝利を是非見たいです!


拍手する

2 件のコメント:

タカヒロ さんのコメント...

各チームとも力が拮抗してきたんでしょうね。
1年前の南アフリカ戦の結果は、現役選手にとって
大きなモチベーションに繋がったのではないでしょうか。
我が地元チーム、宗像サニックスのジャイアントキリング
も期待してワクワクしてます(笑)

まーこ。 さんのコメント...

タカヒロさん、リコメが遅くなってしまってごめんなさいね。
サニックスの試合、関東だと秩父宮の一試合しかないんですよ~。
今年は、去年の変則ルール?と変わって再び全チーム総当たりになりましたね。見たいカードが沢山あり過ぎて困ります~。