2012年2月27日月曜日

Georgeも二人のFourieもみーんな見たかった…。

昨日のトップリーグのプレーオフファイナル。


まーこ。は、諸事情により自宅でテレビ観戦となりました。


どっちを応援しようか迷ったんですが、




野武士軍団を応援することにしました。


そういえば、サントリー対パナソニックというこの組み合わせ。




昨年の10月29日の開幕戦の二試合目でした。


この時、 Jaque Fourieはまだ来日しておらず、


サントリーのBoksコンビは来日したばかりで出場せず。


あー、プレーオフの試合、スタジアムで見たかったです。


特にJaque Fourieが二週連続で秩父宮で見せた独走トライ、見たかった~。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


この殿方、随分見た目が変わりましたわね…。


後ろ姿はもちろん、正面から見ても、最初誰だかわかりませんでした。


野武士のFourieが独走トライを決めたかと思えば、


こっちのFourieもトライを決めてましたね。

 
次のBoksのキャプテンに…なんて話もあるみたいですけど、


まだ日本にいてくれるんでしょー?????  (○ `人´ ○) タノンマスー!


3本のトライで勝利に貢献し、プレーオフトーナメントのMVPに輝いたGeorge Smith。


あと2シーズンはサントリーで頑張ってくれるみたいですよね。


昨年まで所属していたGeorge Greganに続き、


サントリーのじょーじ。は歴代皆レジェンドなんですな。


サントリーファンの皆さま、優勝おめでとうございます。


来月の日本選手権が楽しみですね。



余談ですが。


そのジェントルマンぶりにすっかり惚れちまったJaque Fourieですけんど。


実は2009年にこんな事件が起きてたんですよねーっ。



因縁の対決だったのかしら、これ?????



昨年のワールドカップ前のインタビューでは、


「対戦するなら、Ma'a NonuとSonny Bill Williamsのどっちがいい?」


なんて聞かれてました。


(「うーん、決められないなぁ。」と答えてたのはJean de Villiersの方ですね。)



あ、Nonuガールズには内緒にしておこうと思ったのに、書いちゃった…。





拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
Jaqueのトライはカッコよかったですよね。
Fourieもチームに完璧にマッチしましたね。
Georgeは攻守に渡り凄すぎ。
リーグ戦41ジャッカルは化け物です。

bubu さんのコメント...

プレーオフ決勝見に行ってきました。
南アファンとしては、フーリーとデュプレアの対決を日本で見られるなんて夢のようです。デュプレアはサントリーとの契約が2年なので、もしボクスに選ばれたら掛け持ちをするって言ってました。来シーズンも日本で
プレーを見ることができるのは嬉しいです。

そういえば、以前にまーこ。さんが紹介していたEATにも行きましたよ。ボリュームがあって美味しくて、最高でした。今度から秩父宮へ行くときは必ず寄りたいです。実はEATの近くで私の従兄が美容院をやっているので、秩父宮へ観戦に行くついでに髪を切ってもらっています。次は東京セブンスかな。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、ハイ、Jaque Fourieの独走トライはかっちょよかったですねー。足長いし早いし~。あー、目の前で見たかった…。この二チームの対戦はホントに豪華なメンバーがそろってましたね。日本選手権で対戦するとしたら、今度こそスタジアムで見たいです。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、ダニー・ロッソウまで試合に出てきたら、ホントにBoksファンにとっては夢のカードでしたよね。

EAT、すごいボリュームだったでしょ???ファーストフードのハンバーガーとは一線を画すものだと思います。(ま、値段も全然違いますしね)
外苑前の美容院とは随分おっされーですね。アタシもそこで切ってもらったらもっとあかぬけるかしら???