2011年3月30日水曜日

All Blacksがadidasなので。

Hurricanesはなかなか勝てませんねぇ。

All Blacksのレギュラー陣がたくさんいるのに、先週はRebelsに逆転され大差で負けちゃいましたね。

ちょびっと前(っていうかだいぶ前)に書いた「Ma'a Nonuのブーツを探せ。」ですけど

なんとー、盗まれたブーツは、Aucklandの水族館の水槽の中にあったそうです。
アディダス adidas アディゼロ RS7 Pro(レイディアントレッド×ランニングホワイト×ブラック) G41644 [分類:ラグビースパイク]
(ナンデ????)


先月には、Sonny Bill WilliamsがAdidasとスポンサー契約をしたそうです。

All Blacksを応援するようになってからというもの、アタシのホームウェアは全部Adidasになりました。(←超単純)


冬はTシャツにAdidas Originalsのフーディ + デニムが定番。裏起毛付でぬっくぬく。

最近は、さらにこの上にダウンベストを着て節電対策しています。

週末はダウンベストをダウンジャケットに、そしてAdidasのスニーカーで吉祥寺をブラブラ。

あとはAdidasのヨガパンツ(←色違いで4本持ってます!)に履き替えれば、そのままパジャマにもなります。

今季は下の写真の一番左上のフーディをよく着てました。All Blacksとお揃いざます。

これとかこれとか。殿方用しかなかったので一番小さいXSを買いました。

Adidas Originalsは殿方用の方が種類も多いしデザインもオッサレーなのがたくさん。

海外だと姫用デザインもたくさんありますけど、日本にはあんまり入ってこないみたいですね。

 この三つ葉マークを見つけると、つい買わずにはいられないアタシ。。。

春に向けて欲しいのは、この日本限定版。裏起毛はついてません。
adidas Originals SY FOIL TREFOIL HD BLACK アディダス オリジナルス SY フォイル トレフォイル フーディ ld968【11SS-I】

ロゴがかなりおっきいゴールドで、一目ぼれなんです。欲しいなぁ・・・。


お店の方に聞いたのですが、三つ葉マークのフーディやTシャツは定番品ではないそうです。
「シーズン毎にカラーが変わったり、ロゴのプリント部分もデザインを変えたりするんですよ。」とのこと。

Tシャツもいっっっぱい持ってますけど、また今度。あ、別にいい?

Tシャツ類は生地もしっかりしているし、ガンガン洗っても色落ちせず首回りが伸びないのがとってもイイですね。


あ、アタシはDan様モデル(←勝手に命名)のプレデターの方がいいなぁ・・・って使用用途無いけど。。。。
アディダス adidas プレデターX Rugby TRX FG(ブラック×エレクトリシティ×メタリックシルバー) U44124 [分類:ラグビースパイク]



拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

自分の場合アディダスはジャージと
パフォーマンスTシャツが大半ですね。
アディダスではありませんがKooGaから
Dan様モデルのキックティ出ているので
ボールを飾るインテリアにどうでしょうか?

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、キックティーって「カータースーパーティー」とかっていう黄緑色のですよね?つい先日、サイン入りのものがYahoo!オークションに出てました。入札してみようかと思ったんですが、どうにも使い道がない(飾ればいいんだけど)し、ボールももってないんでやめときました…。