2011年7月21日木曜日

Tri-Nationsに向けて準備万端。

明日は、All Blacksにとって今季初戦となるFiji戦。

そして、土曜はいよいよTri-Nationsが開幕し、Springboks対Wallabiesの試合があります。

この週末で南半球の三強チームのプレーが見れて、しかも全てテレビ放送あり!

All Blacksのテストマッチは明日の午後5時からの放送ですが、日曜の午後には早速再放送があるので、金曜に見逃しても、週末のうちにキャッチアップできるのは嬉しい限りです。

っていうか、まだBlue-Rayレコーダー買ってないのよね…。

明日のAll Blacksの試合のユニフォームはまだ去年と同じもので、新デザインのお披露目は7月30日(土)の予定となっています。

ということで、アタシもTri-Nationsに向けて、ちゃんと準備をしました。

じゃーん。

どーだ!これだけ買えば、足りるだろっ!
もちろん全部オトナの飲み物ですよ。

Super Rugbyの決勝には間に合わなかった、Brisbaneの「XXXX(フォーエックス)」も今回はゲットできました。8月27日(土)のBrisbaneでのAll Blacks対Wallabies戦まで飲まずにとっておきます。

キャップがなんとも言えないキュートさでイチコロ。

一本、380円ナリ。


Springboksの公式スポンサー、Castle Lagerも2本買いました。
8月14日(土)のBoks対Wallabies、8月21日(土)のBoks対All Blacksの試合観戦用。ふっふっふっ。

こちらは、一本312円とXXXXよりはお手頃価格。



All Blacksの公式スポンサーのSteinlagerは、売り切れで買えませんでした。トホホ。


All BlacksにSpringboksとくれば、あとはWallabiesの公式スポンサーの麦酒もチェックせねば。

はい、こちら。TOOHEYS NEWというブランドで、かれこれ8年公式スポンサーをしているそう。



これ、実は日本でも買えるんですが、ケース売り(24本)なんです。
Wallabiesファンでご希望の方は、この↑写真をクリック。

アタシは24本は要らないので、今回は断念しました。
あ、どなたかケース買いして、まーこ。に一本おすそ分けしてくださる方、大募集。

本国、濠太剌利では、特製Wallabiesサポータージャージが10濠太剌利ドルで購入できるキャンペーン中。(残念ながら、濠太剌利に住んでいる人しか買えないそうです。)



先週抜いた親知らずも、今日歯医者さんで抜糸をしてもらいました。
特に問題なく回復しているとのこと。
これで、心おきなくラグビー三昧の週末が迎えられます。

さてー、どれから飲もうかなぁ。。。


え、Tri-Nationsへの準備って、ルールの勉強とかじゃなくて?

というコメントはご遠慮くださいますようお願いいたしまする。m(_ _)m



拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
まーこ。さんの近くの店は海外ビールの種類が
豊富でいいですね。
AUSのキャンペーンはいいですね。
モートロックにハグされたいです。
先週のような悲しい結果にならないように
Boks戦はしっかり勝って貰いたいです。
抜歯はあっという間ですよね。問題なくて良かったですね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、今回はインターネットで買いました。
こんなにたくさんお店で買ったら、家まで持って帰れません!いやー、インターネット&宅配って便利だわー。
いろんなキャンペーンは、その国に住んでいる人しか応募できないことが多くて歯がゆいですね…。サイン会とか練習見学とかのイベントもいろいろあるみたいですし。
あ、そうだ、週刊現代は本屋さんにも歯医者さんにもなくて読めませんでした。

けい さんのコメント...

こんばんは。

親不知の経過、順調そうでなによりです。

キャッスルラガー買われたのですね!

自分も、来週は、ステインラガーは手に入らなそうなので、代わりにサッ○ロの黒ラベルを一気に飲み干したいと思います!(今週末は仕事なので豪州vs南アは厳しいかも(T_T))

ブルーレイですが、自分も一昨年購入しました。テレビとの相性があるようなので、気になる点は店員さんに聞くといいかも。また、個人的な印象ですが、容量は最低500Gはあった方がいいかと思います。尤も、自分はHDD内の断捨離がなかなか出来ないのですが^^;

まーこ。 さんのコメント...

けいさん、そうなんです。Castle Lager、買いましたよ。打倒Springboks!ってグビっと飲んじゃいます。

あー、黒ラベルの麦酒って手もありますね。

レコーダーは、テレビと相性があるんですか?機械音痴のアタシは、迷わずテレビと同じメーカーのにしちゃいそうです。デジカメもあーでもない、こーでもないといろいろ見てるうちに、もうこんな時期になっちゃいました。。。優柔不断だなー、アタシ。